平塚ラスト

2017年7月10日②
トレランの後に一人でクルマに乗り平塚に行きました。
平塚の自宅アパートの二階は私と妻が住んでいましたが下田に引越したので、今は空室になっています。
この部屋は屋根裏に杉の角材とコンパネで収納スペースが作ってありました。
賃貸で貸す時にこの部分をどうするか不動産屋の方と考えましたが、やはり素人の私が作ったものなので物件の設備にはしないで、もし使うなら自己責任でどうぞ、という事にしました。
IMG_1476.JPG

平塚の銀座通りでは七夕祭りの竹飾りを片付ける作業が行われてました。
IMG_1472.JPG

自宅アパートに着きました。
今日は屋根裏の角材とコンパネを須崎に持って帰ります。
屋根裏の収納スペースは10帖近くあったので、そんなに必要無いと思いますし、必要なら次に借りた人が自己責任で広げてくれれば良いかと考えました。
なので4帖分ほど残して、あとは
車に積んで持ち帰りました。
IMG_1475.JPGIMG_1483.JPGIMG_1482.JPG

平塚の自宅アパートに入るのはこれが最後です。
今週末からはリフォームのために大工さんが入ります。
その後、天井・壁・床の張替え・クリーニングと今月末までにリフォームを完了する予定です。

最後に火災報知器の電池の使用期限を確認しました。
IMG_1489.JPGIMG_1486.JPG

5年後の2022年まで大丈夫です。
次はリフォームが完了して綺麗になった時にまた来ます。
アフター がどんなになるか、楽しみです!


この記事へのコメント